unexpected

March 19, 2012



"また誰かが自分の事の様に振るまい、自分の事の様に話すのだろう、そうだよ、君の事さ”

Castle

March 17, 2012



neuschwanstein castle

行きたいなぁ。

LOOK BOOK配布中

March 17, 2012



E&Mの2012 S/SのLOOK BOOKをご注文いただいた商品の中に入れております。

Limited

March 16, 2012



不定期で入荷するE&MのLimitedラインのTravel Pouch。

なんとも味のあるテント生地が使用され、始めからただならぬ雰囲気を醸し出してます。

以外と服に合わせやすいので重宝します。表地と裏地の間に中綿が入っているので

なんか持った感じの納まりがいい。

ZIPはコイルに比べると若干開けにくいですが、ツラ構えはばっちりです。

おすすめです。

E&M S/S Start

March 12, 2012




もういくつか入荷していますが、、改めてE&Mの春夏が立ち上がりました。

今月から来月にかけて続々と入荷してきますのでお楽しみに!