see ingredients anyway!

December 29, 2011



ナチュラル系じゃないよアシッド系だよ。



これはとっても好きな曲だよ。!

O-parts

December 28, 2011



現実と非現実がひっくり返る時。誰かによって作られた仮想現実はもう終わる。

早く終わらないかなー、びっくりする秘密を知りたいです。

Time after time

December 25, 2011

今年もあとわずか、毎年この時期は体調を崩しそうな感じですが、なんででしょう。

年末の営業は29日までで、年始は8日からとなります。

休みの間は発送等できませんのでご了承下さいませ。

正月は一年の中でもかなり好きな行事です。温泉後にカレー(もしく蕎麦)を食うという謎の鉄板コースです。

Curry after Onsen

あ〜楽しみ。


Today's song

December 22, 2011



Finally next year will be 2012!!

December 17, 2011


忘年会のシーズンですね。

酒の飲めない私は、家で気の知れた友達としっぽりやるのが好みです。

この時期の酒がもたらす経済効果って凄いんだろうな。

安い居酒屋の飯とか放射能漬けの毒野菜使ってそうで怖いんです。

では皆さん残り少ない今年を楽しんで下さい!