Mara Hruby

October 28, 2011

Gropes

October 28, 2011



ついにGropesがLondonから入荷致しました。

何ヶ月か前にロンドンから一時的に帰国していた友人が『今こんなの作っている』と見せてくれたプロダクトで

DOCKLANDS始めたら扱いたいなぁと漠然と思っていたのですが、やっと願いが叶いました。

日本では最初の取り扱いです。

パッケージも洗練されたタイポ使いでかっこいいので、自分はこういったガジェット感のあるものに

異様に惹かれてしまいます。早速自分の自転車に付けて楽しんでおります。

凄く上質な革を選んで使っており、クラシックな自転車スタイルには本当にマッチします。

Brooksなどのサドルとは言わずもがな相性ばっちりですね。使い込んで自分だけの色を出せるそんなアイテムです。

自分はMade in Englandって響きは一番好きかもしれません。

サイトのギャラリーを見て自分の付け方、スタイリングを想像してみて下さい!

Gropes


*取り付け例
Short
Long

ANGEL

October 20, 2011

この曲大好きです。

Wanna go

October 19, 2011

凄い行ってみたい...


Kon & Amir Mix

October 18, 2011